【 リモートサポートサービス利用規約 】

PCヘルプデスクはパソコンサポートをお引き受けするに当たり、下記事項に同意頂く事を前提と致しま す。

下記の事項に同意いただけない場合作業を進めることが出来ませんので、内容をご確認の上ご同意くださ いますようお願い致します。

【対象】

当サービスは、本規約にご同意いただける方に対して、パソコン関連のサポート業務を行うものと致します。

【料金】

(1)コースや詳細は基本的に当サービスでリリースしている料金表に基づきます。 作業内容によっては料金が変更となることがありますので、予めご了承下さい。作業料金のお支払いは基本的にサービス作業が終了した時点で振り込み、または現金書留にてお支払い頂きます。

(2)以下の場合は作業を行わずに終了させていただく場合があります、その場合も基本遠隔料金は発生致します。

  ①違法コピーなど、違法行為となる作業を要求された場合。

  ②パソコンおよび関連機器が致命的な不具合や改造により正常に動作しない場合。

  ③作業中に必要な同意事項に同意いただけない場合。

  ④機器、ソフトウエア及び各種設定パスワードが不明な場合。

  ⑤作業に必要な機器(マニュアル、書類含む)や環境が整っていない場合。

(3)当サービスが行ったサポートに対して作業完了確認後、再び同じ症状が生じた場合でも原則として再度料金を頂きます。

【注意事項】

お客様のパソコン内にあるデータの保証はできません。万一に備え、必要なデータは作業前にお客様にてバックアップをお取りくだ さい。

【免責事項】

(1)お客様のパソコンに対する各種作業におきまして、PCヘルプデスクは細心の注意を払い実施させていただきますが、記憶装置に記録されたデータ、プログラム、設定内容、ならびにお客様で作成されたデータ等が消失する場合がございます。その場合のデータ消失や、パソコン及び周辺機器の不調等に起因するデータ破損、消去及び各種部品の消耗、破損等につきましては一切の保証を致しかねるとともに、それらに関し、何ら責任を負わないものと致します。

(2)作業中における機器類の製品寿命による偶発的な障害に関して、何ら責を問わないものと致します。

(3)データバックアップや、アプリケーション設定を行った場合、OSやソフトウェアの不具合による障害に関して、PCヘルプデスクは一切責任を負いません。また、継続的な動作を保証するものでは御座いません。作業終了後のメンテナンスは、お客様の方でお願い致します。

【個人情報】

(1)お客様よりお預かりした個人情報やパスワードは、当サービスプライバシーポリシーに基づき慎重かつ適切に保護、管理させて頂きます。

また、それらの情報は、お客様からご依頼頂いた作業にのみ使用致します。